推し小説・ボイスコミック雑感_20240428-0502

わーい、推しマンガのボイスコミックが更新されたぞー!濡れ場(言い方)だー♪めっちゃ可愛らしい。タブン団長は嫌がられてんのわかってても割とウッキウキ(表情は乏しい)で口説いてんのに、怯えまくって混乱してるヒロインとの熱量の落差が凄まじすぎて爆笑している。←割と拗らせた読者🙃

クゥ~ン(圧強め)←犬。で大爆笑なんですが、シリアスなのかお笑いなのかはっきりしてくれ(しなくていいです😆

**************

推し漫画のCMがTVで流れてひっくり返る…さすが最速3おく🙃❤️✨

例の「チュッ」が入ってる短い動画なんだけど、公共の電波で流れてると「はははは破廉恥な!!!」って思うのなんなんだろうな…漫画は全年齢だよ😌

****************

推し漫画の原作を少しずつ読み進めてるんだけど、団長が遠目でも速攻でヒロイン発見して傍に来るのを、読者コメに「ヒロイン専用アンテナでもついてるの?」ってただそれだけあって爆笑🤣

魔法使いが、鈍感でヒロインの気持ちをほぼ汲めない団長に代わり、細やかな心情のフォローと更に団長の背景説明まで担っていて、しかも恋情全く無くてサバサバしてるし、オイシイ役割だなーと思いまちた。作文😌

魔法使いを勝手にルー爺って呼んでる…外見ハイティーンぐらいなのに🙃

ちなみに原作R-18なんだが、ドコが?っていうほどマイルドな表現…え?二次に染まり過ぎ?←レベル的には日本のエンタメ文学(フツーに書店・図書館に並んでる全年齢)程度のマイルドさ加減。

団長はヒロインを大事な宝物のようにお城に閉じ込めておきたいんだけど、ヒロインは団長を助けたいから黙って戦線後方まで出てきて不慮の事故に巻き込まれ。団長生きた心地しないみたいな←最初から理解して適度に役割を与えておけばいいのに…そうゆう両片思い物語を楽しんでおります😆

ヒロインを想うがあまり、団長が次々とアホ言動を繰り広げるので「アホだーーー!!(誉め言葉…?)」と、室内をゴロンゴロン転がりながら砂を吐き続け面白がるワタクシ。読書ってめっちゃ楽しいネ!

**************

推し漫画のボイスコミック3回目が更新されてたんだけど、推しがメッチャ口説き声で爆笑(スミマセン、とても素晴らしい可愛らしい)している。←いやー、ホンマ底抜けにヒロイン大好きなんやなーってわかるから。大感謝😆✨

そしてツッコミに入る魔法使い!この2人の間に割って入って用件を言えるのは君だけだ!www←声で聴くとまた全然印象が違って良いな~♪

団長の声優さんのロングインタビュー(ありがとうございます!)にセリフ集があるんだけど、口説き文句が連続していて、最初っから本当に本当にヒロイン大好きで仕方ないんだよなーって涙出てくる;;声優さんすごい😭✨

************

推し漫画の原作小説、夫婦喧嘩のトコをやっと読んだんですが、団長がヒロインに無視されてすっごいつらそうで可哀想すぎて爆笑←ヒロイン大好き過ぎて、尊重して自由にすると心配で何も手につかなくなるから。制限すると激突する。わかるんだけど、団長のエゴなんだよなー。あぁ可哀想〜!😆←楽しい♪

団長って(一応)人間なのに最強だわ、ハンサムでモテまくるわ、政治家だわ、実業家だわ、超絶愛妻家だわ、チートキャラすぎるんだよな…で、妻に妄執しすぎて残念なんだよな←最重要。

***************

ボイスコミック4回更新、まだ全然初期だから、平和でほっこりする~。美麗絵に低音ボイスが乗るとスバラシイな~♪団長をそんな超人だと思ってなかったから、最初っから謎にヒロイン大好きだけど圧つよつよ男みたいな感想抱いててスミマセンデシタな気持ち🙃✨

声優さんの素の声はそこそこ高いので、めっちゃ低くして演じてくれてはるの解釈一致すぎて大感謝祭😆カラダでっかいからコントラバス風味✨