推し漫画原作・雑感。

サテ、ツイッターに書けないことを書いていくよー。

*************

今んとこ、自分の気に入らない行動をとったら無視するとか、壮絶モラハラ夫なんだけど、コレ改善してくんだろうか?最初からそうだったし、途中で理解しようともがいてはいるんだけど、状況が悪化してだんだんキツくなったというか。ラブコメのつもりが、魔物の襲撃と団長のモラがコワイ。

で、団長はヒロインの一番の理解者でなきゃアカンと思うのだが、この物語はそうではない。むしろ、結婚するまでに自分の理想の相手として神格化してしまっていて、更に結婚してからは、彼女限定の止まらない性欲の相手としか見ていないように感じる。最悪。

と、あまりにもヒロインがキツイ立場になっていくので、冷静に考えてみたら、まず団長が加害者だなーと。

途中で、何回もすっごいラブラブに濡れ場がある(そりゃ需要だろうが)んだけど、よく考えんでも、肉体関係で修復しようとしている危うい関係なんだよなー。

ヒロイン、めっちゃ自尊心低いしな…。←恰好のモラ標的。

コレで濡れ場で口説いてても、本当にタダの性欲解消だよな…って思えてまいりました。サテ、どうなりますかねー。

************

団長に信用をおいてないので、流産したので離婚されると思いこんでる毒親に実家に連れ帰られてしまいましたとさ。どっとはらい

エーーーーーーーーーー?????

(ネタバレ感想読んでたんで大まかには知ってたけどもやな!

ワタオニだ←視聴したことないのに?

モラハラDVを受けまくるヒロイン…しんどーい!

魔物の危険は去ったものの、まぁ、モラハラ夫が迎えにくるらしいんですが…ヒロインにDVしまくってる毒親倒す(爆笑)らしいんですが?

別の意味で楽しくなってきたな?

*************

ほんまに毒親を半殺しにしおった…。←犯罪です。

頭ぷっつーん切れたら、暴力止まらない系なんだなー…。

そっから連れ出して何もしゃべらんし、しゃべりだしたと思ったら、いつからDV受けてたのか詰問するしー。

そのうえ、昔から好きだったーとか言い出すしー。

ヤヴァイ!!!

でもまー、共依存か…とか思いつつ、課金しちゃってるので、読めるトコまで読んでいく所存。

(でもまぁ、それはそれで別の面白さがあるというか。まだ半分来てないのか?

(外伝、団長の生い立ちが物凄く少年漫画系で面白かったんだけどなー。←団長気になり過ぎて外伝から先に読んでしまtt