冷蔵庫改訂コメレス。

好きキャラを冷蔵保存する動画勝手にコメレス。

1-93番マデ。

皆様、改訂前に引き続き、大量の草をありがとうございます。
あたたかいコメントに、涙で前が見えません。


>カオスw
>カオスwwwww
>なんというカオスww
>カオスw
>カオスすギルだろwwwwwww
集めてみたら、カオス連発されていた件。

めいぷるもちかわいいな
この場面では、異彩を放つコメントでした。
めいぷるもちかわいいですNE!

>ちょwイギwwwww
何してんでしょうねぇ彼はー。
(と、他人事のように。

>ひええええ
>えええええええええwwwwwww
>ええええええええええええええええ
>ええええええええええええええええええ
>えw
>おぉ?!
>おぉ?!えぇ〜
>ええええええええええ!?
えええええええええwwwww

>パンジャンかわいいwww
>パンジャンwww
>パンジャンさんんん
パンジャンさんのモーションが配布になってて、大喜びで使用させて頂きました。
炎少な目ですが、フル装備すると、何の動画だかわからなく……既にわからないか☆

>…誰?
>カナちゃん!?ビックリした・・・
>誰ぇぇぇぇぇ
>誰?
>誰?↓
>静画にいたカナちゃんも参加したのね〜
改訂前に頂いたコメント「誰?もちの下にメイプルがかかっているからそこにいるのかね?w」を静画にしたのですが、今回の改訂時に動画入りに。(静画作ってそのままファイル保存してましたw

>なんで!?wwww
>どうしてこうなったwwww
>どういう状況wwwww
>どういうことなのwwww
>わかんないwww
それは或る晴れた日のこと……(以下、えんえんと三日三晩説明が続く。

>大根グレードアップしてる!
>このおもむろに立ち上がる大根が忘れられな・・・え!?
当時は大根さん・甘藍さんにモーションを流し込むって思いつかなかったんで、手打ちで足踏みさせていただけでした。
……ちょっと賢くなりました。

>画質ww
あまりエフェクトかけない方が画質クッキリですねー。

>かwwwwwwおwwwwwwwwwwwwww
>どんだけwwwwwwwwwww
改訂前から手を加えてない、お気に入りの表情。
尊敬するeiennnoさんのレクチャーでした。
大好きなキャラのこうゆう顔も大好きです。

>なんだこれwwww
謎です。

>あっっちゃーーー
おっちゃーげんまいちゃー
(おやぢ……。

>HIGEMEGANE!!
敬愛するかがりさん作成。
どーっしても使いたくてココで使いました。
大好きなキャラのこうゆう顔も超好きです。

>前よりもえらいことになってるwww
>激しくなってるwwwwwww
主役の動きは何一つ変わってないとゆう。

>帰ってきた!ww
>誤削除残念だったから再うp嬉しい!ありがとう
>ktkr
>戻ってきたー!!よかった!!
奇特な方もいるもんだ……げほげほ、ありがとうございます!

>下?!
緑色なので野菜室に投入。

>もちいぎ浮いてる
反重力的な何かがあるのかな〜([∂]ω[∂])XDDDDDD

>しゃけデカッ!
伝説のアラスカ産秋鮭切身(冷凍)1切37$

>やったああああああ
大丈夫でしょうか。

>もい
もいもい!

>あららぁ〜
本当に。

>危ない危ない!!!wwwwwwwwww
冷静に考えれば、浜辺のバーベキューですよね。

>すずしそう
さぁ、君もレッツトライ!

>キャベツが美脚でつらい
>キャベツが美脚過ぎて辛い
大根さんが美白すぎてつらい。

>もちもち達かわええ
混沌内の癒し。

>うp主の頭が進化してやがる・・・
むしろ退化……?

>謎の中毒性www
中毒性を感じる貴方がむしろ謎。

>いやな予感しかしないw
そんな貴方は急いでブラウザバック!

>キャー甘藍サーン!
大根さんのほうにもご声援お願いします。

>何故 米国英国の冷蔵庫に塩鮭や大根がwww
その前に、冷蔵庫に全部入りきりません。

>メリカの腰が凄いことにwww
背筋かと思ってたけど、そうか、腰か?!

アメリカとイギリスが火の車
誰うま……! おっと、誰か来たようd

>この顔かわいいwwww
目がおっきくてきゅるるん♪




この冷蔵庫ネタを、ヘタジャンルで他のキャラでやる方って、いらっしゃいませんでしたね〜。
(静画のイタちゃんに期待していたw
(当時、某人気ジャンルで出てたので、誰かがやる前にと思って必死で作ったのも今はいい思い出です。
(↑ ものすごい杞憂だった。