長電話。

長時間、楽しいお話をありがとうございました。

すっげぇスッキリしてモチベ上がった〜♪

こんだけ好きなことをガッツリ話すと、憑き物落ちたよーです。

何か色々迷ってたけど、今ならイケる!

*****************

「それで? 君は何が言いたいんだい?」

光テスト〜♪

ほぼ前回と同じ表情なのに、光加減いじると
黒メリカ氏になっちゃってびっくりだYO☆

「血塗られた道を征く」

なんとゆうちゅーにタイトル!!Σ(`・ω・´)

うん、光テストその2。

だいたい感覚つかめた……かなっ?!

***********************

タイバニ観てる人は観るだろうけど、これは貼らずにいれなかった!!!
(観てなくても伝わるかなぁ、これすごいよ!!!
(タイバニ観てて良かったって思わさせられた……。

MMD動画で、こんなに号泣させられたのは初めてです!

何度見てもガンガン泣けてしまって、うろたえるほどですが。

ちょっと感動しすぎて何も書けない。書くと陳腐になる。

ただ、この表現力の豊かさは壮絶すぎる。

主コメによると、
「エフェクトが使いこなせないことがよくわかりました…」
……?! えええええ!