最近、


遊んでもらってなかったので〜!

わーい、めりかさーん!
べたべたべたべたべたべた!!
(何の擬音語だろう…
MMDさわってる音らしいよ!

背景は、フレス卿の新作ステージです〜。
もともとがゲームのステージなのだそうで、RPGちっくで惚れ惚れします♪
紹介動画が若干とゆーか、結構カオスな上級者動画でしたw

*************

周囲が各方面の天才だらけなのもあって、
どの方向にも行きたくて、ちょこちょこさわっては
どっちつかずの状態です。

今月、表に上げる動画って1個あるかないかですが、
お誕生日とかクリスマスで、タグ無しで上げるので、
マイリス、投稿動画、コミュあたりから見てくださると喜びます。

予定としては、

まゆげさん2本(贈る相手が好きすぎるので緊張気味。)
メリカさん2本(贈る相手が好きすぎるので緊c)
メリカさんと祖国さん1本(20秒。贈る相手が好きすg)

周囲が好きすぎる包囲網。(意味不明。)

……できるんか?w