前代未聞、抱腹絶倒の動画。

ひさしぶりの、師匠の新作です〜!

超がつくほどの上級者の才能と技術が、
恐ろしいほど詰め込まれています。

すごすぎる……!!

まったく師匠には届きませんが、
テンション上げて頂きました。がんばります〜(`・Θ・´)

******************

タグ荒らしさん横行中ですね〜。

私がフォローしてるのは、APヘタリアMMDジャンル内の方ばかりなので、
他は良く知らないのですが。

ウチのような再生数の低いド底辺動画にもいらっしゃって、
ロックした以外のタグは軒並み消されていて、ある種爽快です。

とりあえず検索のために、HEROリンクタグを付け直してたら。
(だって、メリカさん好きだからこれだけはね〜w)
数十分後には即消しされてて、その仕事の速さにも驚かされました。

何か嫌なことがあったんだろうなぁ……。
がんばって生きて欲しいです。

その根気と時間を、動画製作とかに向けるといいのに!!
手間を考えると、単調作業の多いMMDなんてどうでしょうか。
タグ消してる暇がもったいないんだぞー!