正装やってみたかった♪

これで何かつくります!

師匠に背を押してもらった〜♪


そして彼のことを、ひそかに
「まゆげにぃさん」(関西発音で)と
呼んでいます……w

なごむわ〜英連邦なごむわ〜。


******************

ハロハワが、600マイリス超えてました〜。

ありがとうございます! メリカさん人気イェーィ♪

*****************

what!? かわいい激かわいい♪

(そりゃ突如あんな発言されたらね〜…この兄弟はもう。


*****************

動機息切れがする……ぜぇはぁ;;

メリカさんとまゆげにぃさんがかっこいいです。

うーん、イロイロと思うところはあるのですが、やっぱりときめくのは仕方ない。

このおふたりを好きでいる方へ届けたい。

そんでもって、一緒に「かっこいいよねーっ♥」って言いたい。

ただそれだけです。