プロフに書けよー。

最近のツイッタ傾向。

なんか書きたくなったので。
なぜかこちらに書くとゆー。
プロフはシンプル派です。

●メリカさん、エリザベスさん、土方さんが大好き。
(バレてるかな…=■●_

プロイセンさん、限定的な眉毛さんも好き。
(眉毛さんはバラエティに富んでますが、その全部が好きってわけではないらしい。
(眉毛さん領がちょー多いんだよね…w
(おかげで、自分が眉毛さんの好みにうるさいことが発覚しましたw
(気にしないでくださいw 書きたかっただけw

●銀さんも好き。

●次点的にフランス兄ちゃん、ザキちゃん、ヅラさんが好き。

●腐向けも何でも◎。
(ていうか、この言葉の定義が良くわからない…w
(だいたいこんなもんかなーってのはあるけど、面白い言葉だよねw
(僕自身はあからさまな発言はあんまりしません。

●全年齢対象
(自分が3ちゃいなんで←
(ていうか、たいしたことツイートしてないw

●リムブロお気軽に。
(こちらからは基本やりません。外れてても気づかないだけです。
(ブロック対象→趣味・興味に全く関係ないジャンル。1ツイートなど。
(だいたい商用アカウントですねーw

●フォロバ気まぐれ
(今でもTL追えないんで、全員は無理ぽ。
(してほしい人は、リプくだされ。←鍵つきさんからのリプは届かない模様。
MMD関係やってる人は無条件で返してます。

●TL追えてません。
(基本、リストごとに飛ばし読んでるので、ツイートを見逃しがち。
(しかも開けてても、常に読んでるわけでもない。
(話しかけるときはリプかDMください。ほんとに気づかないの。

●その割には好きになったらすぐフォローする。
(おもにMMDerの土方さんクラスタ、メリカさん領、MMD技術者の方ですねー。
(ぴくしぶでみつけたきれいな絵のひとのところにもいきたいけどだいたい気おくれ。

●オチがない。
(ツイッタ知らん人には何のことかわからんし!w
(TL上で気になった条項について、あえて触れてみまちた。
(なんかおかしかったらごめんねっ☆