企画進行……か?!

現在、絶賛作業中。

好きな人と作業するのはテラ楽しいことが判明。
週末の朝方までしゃべりながら
好きなキャラの表情を直す簡単な作業……?!

……僕は作業が遅い。

わかってたけど、本当に遅いw
そして、ツイッタと並行で作業ができない。

相手の方は、僕がもたもた内容を考えてステージ設定・表情修正してる間に
ステージ設定、カメラ、モーション修正を終了しているんですが、
どうしたらいいですか……?
(本気出せよ! お米食えよ!

僕は、歌詞を読み解いてストーリーを作って納得してからでないと
最初の作業に入れない人間でしたw
(あまり自覚はなかったw

ぱぱっとステージ設定、カメラワーク、モーション修正に入ってる
相手の方に感動を覚えました。

そしてその間も、僕の詳細なストーリー設定におつきあいくださり、
本当にありがとうございます……!!!(スライディング土下座。)

すっげぇ楽しいです、ありがとうございます。

*****************

立て続けに昼間に生放送してみた!

内容は、主に目玉位置直してるだけの地味作業でしたw

作業がちょー進んだ(あくまで自分のペースで☆

ご視聴ありがとうございましたー!
(まさかご来場いただけるなんて思ってなかったのー。

適度な緊張と、時間無駄にできない(`・ω・´)とか思って。
集中して作業ができました。