頭フル回転してるの?

ツイッタのほうで「MMD杯本選」作品の紹介TLが流れてて。
良くわからないんですが、なんかお祭りみたいなものかなー。
興味のあるものだけつまみ視聴してるのですが。

テラすげぇ……ナニコレ……俺の持ってるMMDと違う!
(※同じです。

頭にガンガン衝撃を受けています。

知らないジャンルでも魅せられてしまう、っていうのが!!!
トレースとかモデリングとか、技術的なことはわからない。
ただ、ただ、映像作品としてすごい。

面白くて面白くて、観てたら時間が消失する。

良く作ろうとおもったな、ってゆーか、
どうにかしたら作れるんだコレ?! ということすらも
考えられないほどの作品がバンッバン出てくるので。

すごいお祭りなんだなぁーと、感歎しながら拝見しております。

****************

すごいの上がってた!!

お笑いとスタイリッシュって同居できるんだね!

モーションと曲の選択から始まって、

カメラワークのカッコ良さ、
ステージの多彩さ、
演出・構成の巧みさ、

そして、編集のセンスが半端ない。

そのうえ、キャスティングが我得なんですg

先週末からこっち、唸る動画ばっかり発表されてて、
頭クラクラきてます……!

なんとゆう幸せ!!