行きたかったとこに、

行ってきました〜。

すごく良かったです。

実際に行って、見てみるって大事なんだなぁと感じました。

(案の定、ウキウキはしゃいでいるのは自分だけとゆー場所でした。
(同好の士と行かないとだなぁ〜。

こういう感覚を、醸し出したい。

テンションダダ上がりだったためか、
次の動画にしよーと考えてるシーンが
浮かんで浮かんで仕方なかったです。

********************

はろはわが、いつのまにか

5000再生超えの、700マイリス超えに!Σ(`・(ェ)・´)

曲も、歌も、モーションも、
モデルも、ステージも、エフェクトも、
何もかも素敵で素晴らしくて、

それらが全部ミックスされて、
皆様に何かを感じて頂いているとしたら、
とてもうれしいです。

大好きなメリカさんを想ってつくったものなので。

皆様に心からの感謝を。

******************

つまりまくってるんで、
途中で映像として出力してみたら、
ちょっと拍子抜けするぐらいに、画面は概ね綺麗でした。

MMD上で見るのと全然違うなー。
(コマ送りが飛んでる状態なのでw

エフェクトも、
使いたくて時間かけて考えてくっつけたものが、
どう考えても省いたほうが良かったりしてw

メリカさんカッコイイなぁ……ホゥ(歎息。
と、うっとりループする始末。

彼とそのにぃさんがカッコイイのは、もうわかってるんだから!(苦笑)

んー、彼のカッコ良さを、どれだけ引き出せてるかなぁ。

この舞台設定で、このカメラワークで。

同じ曲で質の良いものが既にたくさんあるわけで、
何か見どころがあるものができればー……とか思いつつ。

んー、メリカさんとまゆげさんが好きなので、一生懸命つくるだけなんだー。

スタイリッシュってなんだろうなぁ〜。

****************


まだカメラつけ前〜。

こんなとこをやっています。

あと1分以上ですねー。

エフェクトを先にかけまくっているので、
案の定、重くてカメラつけづらい〜。

******************

うん、なるほどな〜。
分かる気がします。
というか、私もとりあえずそうしてみます。
自分から行かなければ、あたえられないの法則とゆーか。
とりにいってくるー。
たいしたことじゃないんです。
ただここに書きたかっただけ。