どーなつうきわ

は、ちょっとむりだった。
(絵的には、巨大ドーナツにめり込むメリカさんが非常に面白い…w
(そっちのがウケたな…☆

*****************

タグをつけ直してくれてる方、ありがとうございます〜。

ただ、落ち着いた頃に直そうとは思っているので、お気遣い無用ですヨ☆

お気持ちに感謝します!

************************

何がやりたいのか、ちょっと見えました。

地味なところだったりするけれど、

やるだけやってみますー。

今晩UPしたい。する。もうさすがに手放すwww

イロイロやりたいものが貯まってる〜。

****************

ぐえ。

作業途中でMMDが強制終了。
(ひっさしぶりだわぁ〜w

こまめに保存してたつもりで、してなかったんでw

作業が飛びました〜。

UPは明晩あたりかな…時間的に。