どくりつどうが。

ちょっと実験的な感じです。
いまのとこ、だいじょうぶっぽいですが…。
(おもいっきり独立な内容なので…☆
(これで大丈夫なら、もっと独立ぽい動画も作成できるなぁ…。

(ただ誰も見てないだけだったりして…w


***************

ずっと、独立で作りたいものばかりでした。

作りたいものはいっぱいあって、
その中で厳選した感じです…。

このためにMMDをやってきたので。
(とか言ってると「マタカ!」と返されるw

作りたいものが作れて、感謝だけがあります。

(独立動画つくってるときはちょーねがちぶで
周囲に迷惑かけまくったけどね…w


***************

限定配布も含めて、6人のモデラーさんたちのメリカさんを
拝見することができました。
(ヘタモデラーさんたち合作動画のメリカさんモデルの多くが配布!

あまりにたくさんで、限定もまじっているので、
どこからどこまでここで掲載していいのかわかりません。
(あとでりどみよみます…=■●_

メリカさんの表現がイロイロ広がりますねー。