メリカさん、お誕生日おめでとうございます♪

てぇい!!!

春から準備して出来たのがコレだよ!
なんかいろいろ各方面にお世話になりまくりました…=■●_
心より感謝申し上げます!

ひとえにメリカさんの誕生日をお祝いしたかったのです。

たぶんもう、こんな一生懸命になることってないとおもいます(苦笑)



******************

1日限定先行配布なのでこっそり…☆
(動画使用不可だそーです。
静止画をブログに貼る許可いただきました。

のののP式めりかさん♪

使用エフェクトはLightBloomのみ。
エッジ0.2です。
それだけでこの美しさ〜。
表情モーフがさまざまにリアルです。

正式配布が楽しみです。
正式配布はじまったみたいです!


***************

zezeさんの独立メリカさん、アンクルサムメリカさんも
1日限定先行配布してます〜。
(こっちはよーつべのほうで早くも動画が上がってました!
(欧米人(?)の反応早い!!

正式版が待ち遠しいですね♪