秋のメイプル祭り…っ!

11月いっぱいまでは秋☆キラーン!

と、今日から作り始めました…w
(できるかぁああぁっwww

やりたいこと積んでるわー。

冬のメイプル祭りでもいいかなぁ。
(ぼっちで…、それ、祭りじゃないよ?

ともすれば、メリカ祭りになりそうな気もするんですが…←ヲイ。

ほんっとに、メリカさんが出ていればご機嫌というか。

メイプル祭りだとしても、だからこそ、メリカさん出てもらうしさー♪

どうしよっかなぁ、メリカ祭りでいいかなぁ←だからヲイ。


*************************

曲聞いてくと、どんどんメリカさん寄りになってくわ…orz

っていうかこれで、どうして今までみんなやってないんだろう…。

(そんな思考は私だけなんだろうか。←そういうことだね!

*************************

初の6000再生超えしてましたー。

ありがとうございます〜。

ぶりーずと、はろはわ両方同時期ですね〜(`・(ェ)・´)

たくさんたくさん見て頂いて、じんわり感動しています。

他の動画も、投稿からずいぶん経ったものも、
じわじわと再生やマイリスがのびていたり、
あたたかいコメントが書かれていたりして、
皆様のヘタジャンルへの愛をひしひしと感じます。
(メリカさんへの愛も勝手に感じていますw

その皆様に対してできることは、自分の精いっぱいで、
大好きなメリカさんを中心とした動画を投稿してゆくことだけです。

がんばりまーす([∂]ω[∂]) ♪