存在意義。

パッド吹いたwww

あー、肩幅はそんなに大きくないです。
肩がとがって上向いてるぶんが、肩パッドといえばそうですねー。
(↑ この件はまたコメレスでやろうっと。ネタがひとつできたw

どっちかっつーと、胸板mkmkになっちゃったんだよねー。
腕も太めです〜。

細い彼も好きではあるんですが。

***************

祖国氏の服を見てきました。

鳩のいる露店みたいなとこでラーメンとおでん食べてきた♪

行って良かったです。
自分の根源というか、
自分が今ここに存在している理由のひとつに触れた気がします。

実際に行って見て、本当に良かった。
ずっと、ただ他人がしゃべることだけを聞いて疑問に思っていたことが、
雲散霧消して、ただ感謝だけが残りました。

その場所が大切に尊重されていることも実感できた。
自分の過去と未来も大切にされているということ。

自分が、この場所に存在していること。

ルーツを知るのは、大切なことですね。

(ぅぁー、祖国氏で一本作りたくなったー)

***************


やっぱし天才だなぁ、この人…(歎息!)

祖国氏の表情の色気が半端ない。