あ。

テスト動画、コミュ限定でUPしてますので、
コミュメンバーの方は、よろしければどうぞ〜。
(次回作のネタバレですg
(ブログに書くのが遅い←ツイッタで済ませて安心する癖ggg

***************

ハロハワに広告をありがとうございます〜!

3週間経っても、ゆるやかにご視聴頂いていて、
愛されてるわ〜メリカさん♪ほわわ〜、となっています。

ようつべのほうでも、英訳付が投稿当日にUPされていたようで。
(英訳字幕つけて当日ってスゴイなと思った。
温かい英語のコメントがついてたりして、
こちらでもほんわか〜したりしました。
英語圏の方に少しだけでも見てもらえると、ウレシイものですね〜。

**************************

米国向けニコのほうにも私の投稿した動画が、
4つほど題名英訳(この英訳は自動なのかな?)されてUPされている件w
Mr. eyebrows に爆笑。(眉毛氏の英訳ェ…
Merry Fahrenheit とか
(メリカ氏→Merry華氏、になっているらしいwww
ちょっと面白かったです。

**************

今月のばーず読んじゃったー。

以下ネタバレ。↓↓↓↓↓






眉毛さん、メリカさんをよろしくお願いします……!
(面倒的な意味で。

うん、たった4Pなのだが、すごくニヨニヨしてしまったよ。

そして、それで喜んでる自分は、すごくメリカさんと、
まゆげにぃさんを、まだまだ大好きなのだなぁと自覚しました。

(ハロウィンのときも、あんだけゴロンゴロンしておいて、
まだ自覚してなかったのかー。
(さすが連載、内容濃かった。

なんか、兄弟っつーか、家族だなって思った。
いいなぁ、この関係性が大好きだなぁ。
そして眉毛にぃさん、かわいすぎでした♪

(メリカさんはデフォでキュートでチャーミングなんで……←ファンの欲目。