落ちそうで落ちない動画コメレス。

いつも草、GJなどの、コメントもありがとうございます!

1-79マデ。

>ふおおステージかっこいい…
>すごいところで踊ってるな
>ステージかっこいい!!
毎度お世話になってるリベルニア公国。と、帆船モデルです。
帆船カッコ良すぎだろう……!!

>表情いいなぁ
>表情かこいいいいいい
「メリカさーん、もっとかっこいい顔してー」って
要求した甲斐がありました。

wktk
>wktk!
わかめこんぶとろろこんぶの略?

>新作きたああああ
>新作ktkr
秋コレクション新作第四弾。

>すごい愛情を感じる
愛だけはあります!! 愛だけは!!!

>バランス感覚すごいww
>驚異的なバランス力
>驚異のバランス感覚
さすがメリカ氏。

>すごいかっこいい!!
>ヒーローかっこいい!!
>かっけええ
>メリカかっけええええええええええええええええええええええええ
>かっこいい
>かっこいいいいい
>色気あるなーかっこいい
かっこいいよねー!!!(>▽<)ノシノシばんばん!!

>黒ー!!!
黒デス([∂]ω[<])⌒☆

>スーツっぽい
ネクタイ∩( ・ω・)∩スーツ∩( ・ω・)∩メガネ♪

>あぶい!
>あぶいワロタwww
>あぶねえよwwwww
>あぶい‥
>あぶい
>あっぶねええええ
>あぶないwwwww
あぶいあぶいー><

>かわいいw
>かわいい
>かっこいいのにかわいいギャップがw
>かわいいなWW
>式典wwww
欧州の景観に帆船で、某ねずみーしーを連想〜。
花火は自重しました♪

>歌がwww
>!? 声
>歌の凶暴な感じとメリカの可愛さのミスマッチがすごくいい
>歌も嫌いじゃないぜ
>!!やっとこの歌い手さん使うバイビー見つけた・・・・・
>声w
サビのロックな感じと、パァンのインパクトで使わせて頂きました〜。
独特な歌い方が素敵ですね。

wiiボードで鍛えたのかなwwww
祖国氏と遊んでる場面が目に浮かびますね〜。

>主さんのかっこいいメリカがもっと見たいです
どもです! メリカさん動画はこれからも作ります〜。
(かっこいいかどうかは……げほげほ!

>めりかあああああああああああああああ
メリカアァアアァァァァァァアアァ

>こっわwww
>見てるだけで足竦む…
>おちそう
落ちそう落ちそうーって振っておいて、

>落ちたwwwww
ばっしゃーん!

>その先は?
流されて遭難したんじゃないかな?

>紅茶捨てそうなメリカだ
と、阻止する眉毛氏の図を撮影。

>拾いに行って来る!
私も行きます!!

>ターンすんなw
カッコつけたいお年頃☆

実は、初めてのメリカさんだけの動画でした。
ひさびさに、メリカさんにカッコ良く動いていただいて、
とても幸せでございました。
皆様にもそのカッコ良さ、魅力が少しでもお伝えできたなら
幸いでございます。