せーつーなーいー片思い〜♯

↓ なんかすごいひとの作品らしい。

学ヘタ夏服メリカ君が色替えて出演してました〜。

理系の女の子が恋する歌なのですが、
相手がメリカ君で、後姿と横顔しか出て来ないので、
……非常にせつない。

後ろの席で、好きな男子の後姿を見てきゅんきゅんくるとか><
100万年ぶりに思い出したぜ!!

…てか、そうゆうの見たいなぁ。
女子モデル誰にするのー
→眉毛氏だったら妖精モデルで〜
→…それじゃあ眉毛氏のほうが片思い?Σ(言△言♯)

どんどん拡散していく思考。

やっぱりメリカさんはカッコ良いね、というお話♪

************

以下、個人的な散乱した思考。(←いつもなのでわ…w

MMDやってて、
こうゆうブログ書いてるのも、
ツイッタで鍵をかけないのも、

いつ終わりが来るかわからない、とゆうことにも一因がある。
明日が無いかも知れないんだから、全力で楽しもうみたいな。
「一期一会の精神」といえば俺様カッコイイぜー!!なのだが。

ひっくり返して言うと、
いついなくなるかも知れないヤツに、貴重な時間割かないでくれと。
(自分が割くのは構わない。その人の為の時間までは自覚して存在できる。
皆、仕事や学業やその他の忙しい合間を縫って、睡眠時間削って
MMD動画製作の時間を捻出しているのを知っているから。

……みたいなことゆってたら、
熱く諭してくださる方がいらっしゃって。
(お忙しいし、真夜中だったし、体調も悪そうなのに〜!

ハイ。好意は素直に受け止めます〜。ありがとう〜♪

たったこれだけでいいんだよなー。

うーん、ひさびさにヤラレタw
最近、思考が硬直化してるんだなと自覚しました〜。
当日はすっげぇオイシイケーキ食べて、ふにゃふにゃになろう。