かんたれら→後ろにいたのは誰だ?【答えあわせ】

と、ゆーことでこたえあわせですw



【眉毛さん】
図書館ステージ。
難易度D。
一番早く発見されました。
メリカさんたちの後ろに座ってたので、
けっこう、ずっと映ってましたねw
この人だけは、目立つようにいてもらいましたw


【日本さん】
図書館ステージ。
難易度B。
一瞬が2回ほどですw
メリカさんの向かい側2F正面。
発見したひと、ぐっじょぶ!


プロイセンさん】
邸ステージ。
難易度C。
メリカさんたちの後ろの2F右から2番目の扉。
一番大きく映ってたんです。
ただし、光る手すりが障害物でしたw



【フランス兄ちゃん】
邸ステージ。
難易度特A。
本当に一瞬。しかも小さすぎ光りすぎてわからないw
メリカさんたちの向かい2Fの右方向。
さすがに見つけられたひとはいませんでしたw


…以上でしたー♪