きぶんきぶん。

あにへたをみていて。

学ヘタメリカさんがやっっっっと、アップで一瞬登場し。

MMDモデルが発表されたのが、一昨年の初夏とかでしたっけー。

なんだか、感慨深いものがありました。

地味にエフェクト足したりこまごまいぢって3枚目。
ツイッタのと比較するとおもしろいw
(私がw)

ひさびさに、メリカさんの表情を全面的にいぢり倒しました。
メリカさんモデルver1.8台になってから、使ったことないモーフが多々。

これは、今回のあにめトレスのためにつくった表情で、
私はこうゆう表情はしてもらいませんですw

自分でつける表情は、決まっちゃってたんだなぁ…。
あにめの表情って、ほとんどトレスしたことなかったですねそういえば。