いーとーしーさとー、

せぇつぅなぁーさぁとぉー、

ここーろづーよーさとー♯



…ワァ、ナツメロ(*◉ Θ ◉)♪



ってことで、銀さんがせつなかったデス。

なんかねー、かっこよかったんだけれど。

前回にひきつづき、
キメ顔めっさ決まってたよあにめつくるひとありがとぉぅぉぅ!!!
…って感じだったのですが。

松陽せんせぇを想いまくってるのがものすごく出てて。
(せんせぇ、やまでらさんなのねー!

おきたくんにはこんどーさんとひぢかたさんがいるけど。

銀さんには、甘えられる人は誰もいないんだなって思って。

もう大人なんだけど、彼も駄々をこねたいんだなーとかフト思った。

(ひぢかたさんもそうなんだろうけどもー。
(バラガキ編見なさいよ私…。

せんせぇは権力に消されてしまったっぽくて。

さださださんのくび、ってゆったときに。

あぁ、そのうらみがまだぜんぜん、

のこっているのかなぁ…って。

せつなくなりました(*= Θ =)゛


*****************

こまかいとこでは、

ひぢかたさんの画面いっぱいのこわいかおとか。

ほっぺたにあおすぢぴっくぴくの何デターとか。

ありがとうございます素敵でしたあぁあぁ!!!



いさぶろーさんがなにげに好みなので。
(枯れた感じのオッサン大好きだ!
(アレでものすごく若かったらどうしやう。
(おきたくんと同年代だったらウケる。

のぶたすちゃんに食べられててかわゆかったです♪


おきたくんとかぐらちゃんもかわゆかったデス☆


***************


原作の線も好きなんですけれど。



ぎんたまは、あにめがものすごく面白くて、

せりふが頭にぽんぽん入ってきて、

僕はきゃらくたーに対する思考をかき混ぜられています。


銀さんが、
どーしても出番が多いし、
顔のアップも多いし、
せりふも多いし、

心情を推し量ってしまうんですよねー…=■●_

あぁあ、やられるうぅぅう!!!


それなのになぜぼくはあんなにこわいかおのひぢかたさんがだいすきなのかだれかおしえ字数。