それはまるで中毒の如く。

さいきんひぢかたさんさわってません。
(エート、4日ぐらい。
(うわぁ、超長期間ダネ!←

ちょっと、元巣にもどったりしています。

というか、べつに愛情がうすれているわけじゃないんだなぁ…。

ただ、ひぢかたさんを異常に好きすぎるだけで。
(僕と話してもれなくひぢかた論を展開されたひとはたぶん全員ひいているとおもわれ。
(自分でも引くぐらいなので仕方ない。

で。

去年の秋ぐらいからひぢかたさんラヴラヴで突っ走ってきて。

そうやって半年ぐらい、息も切らさず駆けてきて
もどってみたら、なんかおちついていて。

違う視点でみられるようになっていました。

意識はしてないんだけども、
離れることもいいもんだなーと。

それでもどってみたけど、
UPどころか、仕上げるかどうかもわからないんだけどねw

ココロに残る歌です。


********************


そーいえば。

「このくみあわせでやらなくても・・・」的なこめんとがついてて。

「どのくみあわせならよかったんデスカー!!!www」
と、ひとりごちてしまったYO☆
(なぜか爆笑した…。

まぢでオススメのくみあわせを知りたかった…。
(知ったからといって何をするでもありませんが単に興味でw

僕はこめんとでご指摘をうけることがすくないからか。

ご指摘こめんとを見ると、画面前でツッコミ入れてます…w
(居住地の性質か…?

ひさびさにウケたコメントでした。
(どこがツボなのか、自分でもサッパリだけども☆

クレクレコメ(?)も、むかしならいやだったのかもだけど。
(なんつーか、この言い方も???な感じ。
(これ見てみたいなーってゆー要望コメね。

着流し見たいコメ→僕も見たいデス☆→お着替えして頂いて動画までつくる。

…とか、ごくまれにそうゆうこともあるらしいです。
(と、他人事のようにさらっとー。

なんか、むかしみたいに気にしなくなったなぁ…。
鈍感になったのでしょうかねー。

あ。副長カッコイーコメとかは全力でぶんぶんうなずいてますん(*◉ Θ ◉)♪