見られていた…!

じたばた。

…それはさておき。
(さておくのか!

ひぢかたさんの女性観。
誰か、論文を発表してくれ…!!
(世の中に山ほどあるだろ?

原作に基づいて、
何巻何ページの何コマ目のこの発言によると、
彼の女性観はこう位置づけられまいか。
…的な!!
(そんなん誰が読むんだよ…!!w

最近は、傾城編のために、
ザキちゃんのお見合い編を何度も読み返してしまったわけですがw
(同じ巻に収録されていたため☆

ザキちゃんの恋を、遊びだとか言って片付けてるわけですよ…!!

じゃあ、アナタ。

遊びじゃない鯉をいっぱいしているのね…!?
(↑ココ、100ポイント明朝体太字イタリック下線赤文字。
(ちゃんと恋って打ちなちゃいよ。
(はづかしい…///←

…とかね(*= Θ =)゛

彼の言葉の端々に、匂わせるよーな事柄があって。

そのたびにじたばたするのをどうにかしてください。


******************


もし世間に「銀魂土方十四郎研究」なる学問があったらば。
(無いです。キッパリ☆

ぎんたまの全巻読み込んで、
ひぢかたさんの一挙手一投足までも逃さず、
言葉も重箱のスミをつつきまくるように検分し。

ひぢかた論を学説として世に発表したいです…!!

(とかゆー妄想をしてる程度には、おバカです。
(えりー研究とか、銀さん研究もしてみたいですー。