かみかいー(*◉ Θ ◉)♪

でしたね!!

銀さん、かっこいいのとせつないのとで…=■●_

なんか言いたいことはイロイロあるようで、
言葉にしようとして散っていってしまいます。

ただ、やっぱり、動いて音声がついていると、
感情が倍化される気はしますね…。

神楽ちゃんの顔と声が素晴らしいとかw

でもやっぱり、
銀さんの、爺やに対する情とか。
銀さんの松陽先生に対する強い想いとか。

そうゆうものに揺さぶられました。




あと、さ○みが地味に好きですw
(あのシーンでああゆうことを言える神経が好き…w



最後にいらっしゃったいさぶろーさんが、
おうじさまにみえたよ…(*T Θ T)



おぼろさんの声がしぶいしぶすぎるー♪


**************


そんなところでひっそり、
かつらさんの立ち絵姿が、
倒れてる天人の角に大幅に隠れてたりするのを、
哀しがったりしました…w