ずっとかんがえてるーぷ。

ひぢかたさんのまわりのひとたち。
に対する、てけとーな雑感。


●近藤さん
→僕の中では、一番強いひとです。
 あのひぢかたさんになつかれているので!(わんこ…。)
 おきたくんにもなつかれていて、彼は猛獣使いだとおもいます。
 (真の猛獣使いはミツバさんだとゆー話はさておきw
 というか、あの男所帯のトップって、並大抵のことじゃないよね…。
 もしかせんでも、すさまじいカリスマではなかろうか。
 役職的に、清濁あわせのまねばならないだろうし、
 銀さんとは違う場所と視点で、当然ひぢかたさんよりも、
 凄惨な地獄を体験していそうだなと、勝手に妄想しています。

●銀さん
→戦闘能力的に、ひぢかたさんより上ですよねー…。
 このひとも大好きなのですが、ひぢかたさんが負けてると、
 うにゃー!って思ってしまいます。うにゃー!w
 年齢もちょっと上?(←近藤さんと同い年だとうれしいですw)
 経験値は、ふたりとも真の地獄を経験していそうで…。
 幼少からの場数を想像すると、銀さんのほうがあるのかなぁ。
 (銀さんの過去って、詳細でてきてないけども!)
 ひぢかたさんも銀さんも、年齢がだいたいしかわからないという点で、
 もうなんだか生まれた時から苦労してるんだなっておもって
 「うわぁ〜;;」ってなっちゃうんですが。
 誕生日も、二人とも覚えやすいので、後付なのでわ…とか考えてしまうま。
 どちらも、ひとの面倒をみる立場についていて、
 面倒がっているくせに、ものすごい面倒見の良いとこが好きです。

●ザキちゃん
→ひぢかたさんになつかれているひとそのに。
 お世話されると、人間、弱いですよね…w
 大切にされてるかと思えば、
 ものっそい足蹴にされてて、
 どちらも特別扱いすぎて、副長ってわかりやすいなぁ…。
 ザキちゃん自身もなつかれてるのわかってて、なつき返してますねー。
 わんこがじゃれているようで、なんともほほえましいです。
 個人的にはザキちゃんのお友達になって、
 「今日の副長」的なお話をえんえん聞いていたいですw

●おきたくん
→ひぢかたさんの反抗期の弟。
 兄弟の末っ子な位置。
 戦闘能力が一番高いくせに、全然子供ちゃんで、
 すねてひねくれてるとこが、めちゃくちゃ可愛いので、
 キミはそのままのキミで、近藤さんとひぢかたさんの庇護のもと、
 まっすぐ育っていくといいよ、とか思っています。
 「起きた」と打とうとして「沖田」と出るようになりましたw