書店にて☆

『月刊土方十四郎』なるものを発見…☆

しばし書棚の前で立ち尽くし、

「巻頭グラビアが公務に励むかっちょいい副長で、
 ザキちゃんの副長レポートとかあって、
 銀さんとの対談(ただの痴話喧嘩)とか、
 副長がたべてる屯所の食堂メニュー解説とか、
 沖田君の落語コーナーとか、
 近藤さんのゴリラコーナー(謎…☆)とか、
 そうゆうのがあったら即買う!」

……とまで妄想し、我に返りました。

アイドルか…!!

僕にとって、ひぢかたさんはアイドル扱いなのか…!?


*******************


書店には、フツーにララを買いにいったのです☆

そしたら、
三月のライオンと、
本屋の森のあかりの最終巻がでてたよー。

ちょっと感想☆



●今月のララ

夏目友人帳が、いつもながらすごかった…(*T Θ T)
なんでこんなにせつないんだろうか。
妖さんたちをいとしく思えてしょうがないのです。

ラストゲームの3人がかわゆい…。
なんだろうこのあまずっぱい青春…。
こうゆうラブコメはきっとちぬまでダイスキなんだな自分。

狼陛下の花嫁。夕鈴があいかーらず可愛い!!!
陛下との関係が、全然進展しねぇ……!!! じたばた!!
こうゆうラブコメはきっと以下略。


●三月のライオン8

あーもーやられまちた…=■●_
60代のおっさんの凄味が描かれていて。
…で、それを魅力的に感じ、隅々まで読んでしまうのが。
すーげーなー…と、おもいました。
このひとの描くものは、きっと何であっても面白いんじゃなかろうか。


本屋の森のあかり12

読みたいとこが読めたー! とゆう感じです。
杜三さんが、心を開けて良かったー…うん。
好みは完全に杜三さんなのですが。
いとおしいのは緑くんだよね…。
周囲が全部カップルになってゆく中、なんで彼だけぼっちやねんな…。
(ぼっち似合うけども!w

杜三さんの、あかりちゃんに告白するとこまでの思考の動きが、
あぁ、僕も活字大好きだなー…って思い出させてくれる展開でした。
ああゆうとこを、視覚化するのってすごいなぁ。