今週のエリィさん(1コマ)☆

エリィさん登場したあぁぁあぁ!!!ヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ
(三番隊の羽織が良くお似合いで…!!
(しかも帯刀してるんだけど! 立ち回るの? れるの??

今週も肩をふるわせて読みました。
(横を通ったおにーちゃんに一瞥されてはづかしかったよ!w

土方さん、どんだけ人心掌握してんの…w
(逆に真選組副長にはもったいない器…!!

桂さんて、なつきやすいよね…w
(たぶんこの人は素で、中身違ってるとか思わないんだろうなぁ…w
彼の、こうゆう人を疑わない素直なところが好きです。
なにげに数人の攘夷志士を一撃でなぎ倒してるんだよね…かっこいい…!
キメポーズのとこで爆笑してましたすんません…w
(銀さんは単純に、桂さんとやりあいたくはなかったんだろうなー…。
(他の攘夷志士たちだけなら、銀さんだって一撃で撃退できたんだろうから。

土方さんが何を考えてどうやってココまで勢力広げたのか、
めっさ知りたいんですけど…w
(場と機会をあたえられたら、能力をめいっぱい生かして仕事しちゃうんだろうかw
(ホントに真選組副長にはもったいないんじゃ…!!
(世界経済のために働いてください…!w

今回のツボは、土方さんが「鬼の字」って呼ばれてるトコでしたw
でも確かに、この仕事っぷりは鬼だねー☆