とりぷる副長(*◉ Θ ◉)♪

こんしゅうのヅラっち☆

何をかくそう僕、桂さんは4番目に好きなんですよ…!
(3番目は銀さん、2番目は土方さん。

なので! 髪をゆるく縛ったメガネリクスー姿もかなりおいしかったんですけど!!

…桂さんの真選組の幹部服姿ありがとうございましたああぁぁ!!!(*= Θ =)ワーイ♪
(てゆーか、真選組幹部に空きがあるの? 募集かかってたの???w

ロングストレート黒髪の副長、にーあぁーうぅー♪
(隊長だとかすっ飛ばして副長扱いする私w
(だって、土方さんとか銀さんの隣で戦ってたらおいちいんだもーん。
(周囲に桂さんクラスタが皆無なのでここぞとばかりに…!w

実際に真選組に潜入して、土方さんとハンサム副長コンビでなんかこーイイ感じですよ!
(そして銀さんも混じってわやくちゃ風味に…w