こんしゅーの柱阿腐郎さん☆(誰だよ…w)


三番隊特別副官:柱阿腐郎さん(*= Θ =)゛

*********************

もう! もうもうもう!!!w

このひと大好きだー!!!!!www

土方さんとかちょこっと出てたし、
斎藤さんとゆー、重要っぽいひとも出てきたんですけど。

全部、全部、柱さんにもってかれましたわたしのなかでは…w

もともと4番目に好きだったんですけど!
今週の素っ頓狂ぶりで、更に大好きに…w

本当に潜入しないでー!w
(潜入して欲しいと思ってたら翌週スグにこれだよ!w
30人連続のあとに、更に斎藤さんと互角とか…!!
あぁあかっこいいぃいいぃぃ!!!w
そして10歳程度年下の沖田君に新人扱いされても違和感のないラブリーさ加減。
(抱きしめていいですか?!

あとねー、銀さんにわざっわざ、報告しにいってるとことか。
なぜそんな必要が…?
ぁーでも身の危険を感じて、銀さん巻き込みに行ったのかなー?
斎藤さんに尾行されてたんだよね、アレは。
で、話の一部始終聞かれてるよね、アレは。
で、それもわかってるよね柱さん(苦笑)。
ここらへんの、幼なじみのビミョウな関係が大好きです! 大好きです!!!

周囲に柱さんクラスタが皆無なので、ここで存分にあらぶらせてください!
(ヒゲを必死で書いてたのは秘密です…。
(UV展開の加減で、まっすぐ塗れば良いとゆうものではなかったw