えりざべしゅ〜☆と、のまかぷについて考えていたりして。

エリザベシュー買ってきました…w
(お夕飯時で、めっさ混んでてご迷惑おかけしたなぁ…=■●_

居住区がちょーサービス圏外なんで、これと定春アイスだけ販売しているという。
表にも店内にも銀魂の張り紙もなく、
ものっそい不安になってると、レジ下に小さい商品説明ポスター…☆

夜に行ったんで、売り切れてるカモ?!って心配してたけど、
ダイジョウブ、銀魂ファンで情報知ってる人しか買わない。
…とゆーか、これはフツーのお客さんは気づかないw

おもわず、2個買ってしまった…。
もう1個は保存しておいて(苦笑)、夏の終わりに食べようっとw


**********************


以下、劇場版のねたばれー!!(*= Θ =)v

そのうえ、ノマカプのお話なので、苦手な方はブラウザバックで。
(女の子とくっつく系話題がニガテな人もいるので注意喚起。






とゆーか、銀さんモテモテの件について。
(土方さんもモテているのだろうが、全然えがかれませんねー…。
(えがかれたら、この人のモテっぷりって実際どうなんだろうなぁ…。
(想像してるとめっさ遠くに行ってしまうんですけど☆

さっちゃんは待ってるわ、
ツッキーも待ってるわ、
お妙さん…、ぇ、お妙さん?!

オビワン編のところでなんとなく、
「あっれーぇ?」って思い始めていて。
(もっと前から思うべきなのかも知れないけどw

お妙さん、銀さんのこと好きだよね…?

近藤さんと同年代なんですけど、
(10歳程度年上。
明らかに頼りになるお兄さん扱いしてる。
銀さんもやさしいしなー…。
(新八君のお姉さんだからってだけじゃないと思った。

クライマックスのとこのやりとりで、
ぁー、とか思った。
勘繰りと言われればそれまでなんだけどね。

で、神楽ちゃんである。

最近でも、ちょーヤバイおとうさんっぷりを発揮してましたけど。

そうか、14歳でギリギリだったか〜(苦笑)。

僕は以前から、下着と生理用品どうしてんだろうなーって思ってるんですけどw
(彼女の性格からして、もしかして散らかしてんのかもしれないと
(いらぬ心配をしていたりします…w
(こゆとこも、えがかれることはないんだろうなー。

あの話を聞いて、銀さん、神楽ちゃんを好きっつーか、
少しは意識してたのか…と、ちょっと意外でしたw
まったく圏外なのかとおもってたよ…そうでもないんだねー。

神楽ちゃんは、あんまし何とも思ってないなアレはw
少し照れてたけど、彼女には色気が無いというか、恋はまだ先って感じですね。
(5年後の神楽ちゃんが、現在のお妙さんと同い年なんだけど、
(お妙さんのほーが大人っぽいなぁ。

で、神楽ちゃんと沖田君が可愛かったデス!
(クライマックスでほんのちょこっとだったけども。

この2人を見ると、なごむ〜。

もう恋愛とかに突入しても全然良い歳なのに、
まったくラブくないw
(でも、沖田君のほーはちょっかい出しにいくので、少しは好きなのかなーと思っています。

あの、飛ぶのをサポートするときにさぁ、
沖田君、胸とかふとももとか気にならなかったんだろうかw
そこをけっこー聞いてみたいんですけどw

…以上、ラブコメ大好きな人間がげきじょーばんを見るとこんなこと考えてる話でしたw