今週のデコ田さん(中身が大事)についての傾向と対策。

そしてネット上での皆様の発言でおなかいっぱいなのであったフタタビ☆

(大勢が大騒ぎしてると、逆に水底に沈んで上を見上げる感じで、
(おとなちく皆様の話を傾聴している派デス。
(当然ぎんたまの、土方さんと銀さんクラスタのみなんだけれどもw
(二次創作の方々のあらぶりがちょー面白くて…。すごいなー。

まぁ、デコ田さんカッコイイというか。
…目つきが違うと、どうしてあぁもカッコイイのであろうか…。
…そしておでこの破壊力…。
(中に土方さんが入っていると思うと、とゆう前提。盲目。

ちゃんとお金を工面して、お給料とお家賃を即払いするところが、
土方さんらしいといいますか…。
(僕は、自分のお財布だけは死守→即刻ATMでカードで全額引き出し、だと思いました。
(ぁーでも今一回におろせる金額少ないんだっけ…とか真剣に考えてるよ!w
(通帳の名前わかんなかったけど、子供たちが納得してたってことは、
(坂田さん名義で通帳新しく作ったのかなーって。
(いままでのお金遣いからして、坂田さんがお金貯めてるとは思いがたい…。
(そんな細かい事情までは語られないだろうから妄想スルスル。

「つーか天パは切腹」って、なんとゆう私情…www

なんかねぇ、働く土方さんの行動が垣間見れて、
とってもうれしかったんですよ。
(そうかー、7時30分には会議場に来てるんだーとか。
(そして8時が始業なのねー、とか。
(こんな厳しいんだー部下になりたくないなーとか。←
(いやでもそう思わなかった?w わたしだけ?w
(それでも好きなんだから意味がわかりませんね!!

ザキちゃんと、鉄ちゃんが出てきたのもうれしかった。

土方さんのお顔で。
ねむたいお顔かわゆいなーとか。
もっしゃもしゃの寝グセかわゆいなーとか。
あーあ、鼻いぢってるアップ出ちゃったよーwとか。

あと、沖田君はわかってて、いやがらせしてるよね…w
(てゆうか、みんなわかってるでしょ、副長の中身が坂田さんだって…w
(そして悪ノリしている…w 近藤さん、なにげに可愛いんですが…w
勿論、土方さんに愛されてるのもわかってるから、
坂田さんにくっつけば嫉妬するのも計算ズミなのだよ!(たぶんw)
(神楽ちゃんもそうなんだけど、愛されてることを確認したがるよね。
(そして沖田君は、さんざん確認する子だよね…w
(ある意味、おそろしいほど土方さんになつきまくっていると思っているワタクシ。


********************


あとはまぁ、ギャグマンガといえばそうなんですけど。

なぜあぁもカンタンに、土方さんのほうから、
入れ替わってそのまま過ごすしかないみたいな提案をしたのかなーって
ずっと考えてる。

わかんない。

真選組副長って、自営業社長と代替が効くような役職なの???
単純に考えて、機密とかどうすんの?
捜査の計画とか、実際の立ち回りとか、そうゆうノウハウが、坂田さんにあるの?
逆に、自営業社長(屋根修理など)のほうは何の問題もなく土方さんがやれそうだけど。
っていうか、真選組時代の人脈駆使して、会社を大きくできそうだけど…w

もしかしたら土方さんは真選組副長とゆう立場につかれていたのかもしれない…。
だからこれを機に、自営業社長として心機一転…とかそんなはずないしぃいぃいw

ぁーでも結果的に、周囲が「中身坂田さんの副長」を受け入れまくって
悪ノリ→空気抜きできたから良かったのか…。

そのわりには、実家呼ばわりしてげきおこってましたけどデコ田さん…w
(そうか実家なのかぁ…。しんみり。

**************


Σ(*◉ Θ ◉)ハッ! せやわ、銀さん、はよナンパしに行かな!w

(今回見てると、顔のつくりとか天パがどうこうってゆーより、
(お顔がキリリとしてるかどうかなのでわ…w

銀さん入っちゃってるあのねむたーいお顔でもモテまくるのかどうか、
ちょっとかなり知りたいです。