まいくらくりすますー!


町内にサンタさんがやってきてくれました〜♪
ベイクドポテトをふりまく、愉快なサンタさんw


いただいたプレゼントの前で記念撮影♪

匠マスクをいただいたので、みんなでかぶって。
お花や、金ブロック、ダイヤブロック(!)、ローストチキン1Dなど。
チェスト内の並びも美しくデザインされていて感動。
ケーキもいただきました♪
チェストがクリスマス仕様っていいよね!

この方とはべつに、
透明になって、ラピスブロックを置いてゆかれる方もw

マルチのクリスマスってなごやかでいいなぁ♪
ものすごくうれしいサプライズでした。


「ツリーではないもの」完成!
(しゃしんとりわすれちゃった…。)
そのてっぺんで、実装された花火を打ち上げて遊びました♪