かねかしてくんねーひぢかたくん☆

帰ってきてずっとやってた。ばかー(*= Θ =)☆


*****************


足IKの練習がしたかっただけです…!
(と、専門用語で誤魔化してみるの図。

…ハイ、お行儀わるく座ってる副長がやってみたかっただけですw
(こうゆう座り方ってときめきます!
(イエ土方さんなら何でもときめくんですすみまs

ツイッターで画像みかけて、すぐさま組みに入る私…。
(疲れがぶっ飛んでたよ不思議…☆




****************


「【銀魂】まわるまわる 1【3Z/銀土】」/「塩屋」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2841544

オススメです貼っておきます(*◉ Θ ◉)ノ ペタリ☆

僕が好きすぎる小説ですー。

本好きにはたまらないお話。
あと、ごはんがちょーおいしそう…。

あああこんな銀さん家だったら居候になりたい…!
そして一緒にギョーザを包みたい。