ぼくはもでりんぐができない☆

…ので、空想なんですけども。

ひぢかたさんがオサレするとしたら!!

(ホスト系はこの際置いておくw

彼の着流し好きから察するに、
西洋系アクセつけそうにないよなーとか。

公式で、マフラー巻いてたぐらい?
(他にあったら教えてください…。




着流しに似合うってゆったら…。

サラシとか、首からお守り袋とか、腹巻とかか…?!!!
(寅さんか…。
(でもなんかこのひと、任侠の世界好きだったよね…。

考えれば考えるほど、ぐるぐるしてくるのであった。




********************


そーいやなんでぼくは。

彼のことを、さかたさんって呼ばないんだろう。

最初っから銀さん(*◉ Θ ◉)♪

(ちなみに、ひぢかたさんは、照れて正式名称を呼べません…=■●_
(そう! 漢字ですら打てないってやばくね?w
(動画タイトルとかは息とめる勢いで打ってるw
(したのなまえとかぜったいよべない!w



****************


とつぜんぎんたまそーと!(*◉ Θ ◉)キラーン☆


1 エリザベス
2 土方十四郎
3 坂田銀時
4 桂小太郎
5 山崎退
6 沖田ミツバ
6 近藤勲
8 伊東鴨太郎
9 岡田似蔵
10 高杉晋助
10 沖田総悟
12 神威
12 坂本辰馬
14 松平片栗虎
15 幾松
16 原田右之助
16 篠原進之進
18 お登勢
19 神楽
20 平賀源外


6位のミツバさんにびっくりー!Σ(*◉ Θ ◉)ソウカソウナノカ…☆

僕、6位はおきたくんだとおもってました…10位かソウカー☆

そうか、おきたくんよりこんどうさんがすきだったのか僕。

かもたろーさんと、いぞうさんが、おもったより上位といいますか。
このおふたり、けっこうというかなんというか。
たかすぎおきたよりすきかそうかふーんびっくりだ。
(モデルさんが出たら動画つくっちゃうんだろうかなー。
(かもたろうさんはつくっちゃいそうですね…。
(あくまでひぢかたさん中心でですけれどもどもも。

1-5位は、公言してる通りでしたw

…まぁ、6位以下はそんなに差はありませんきっとたぶん。


************


ぐーるぐる(*@ Θ @)

考えてみると、いままで、

おぼっちゃん系ばかりすきになっていた…!!
(メリカさんあたりで既に過去形。
(ちなみに史実もとにした小説でいちばん大好きだったのは高杉さん☆
(本名で春風ちゃんと呼ぶぐらい転がりまくっていた…。

ちんぴらなかんじのひとははぢめてかもしれませんw

ただそれだけっ☆