やつがくる…!


羽織袴お着替えがいらっしゃいましたあぁああぁ(*T Θ T)号泣。
(なぜ泣くw

しかも、銀さんとHAL式ひぢかたさんそろってるよ同時配布だよありがたいぃい☆

動画つくるテがおっつかない…!!w


*****************


ぎんたまあにめ再開〜!!


純粋にうれしいですうれしいです!

面白かった…!!(*◉ Θ ◉)♪

のぶたすちゃんといさぶろーさん好きです。
(そういえばソートになかったなぁ…☆
のぶたすちゃんの髪型は世界一好きな髪型ですw

OPが美しくて。
先生のおテテにナワなアップが印象的だった…=■●_

銀さんが先生に執着してるところを、
アニメでどう描かれるのかがいまからちょーたのしみぃ〜♪
(たぶん楽しみにしてるところがみんなと違う…w

あ。もちろんひぢかたさんとこんどうさんの痴話喧嘩とか、
ほっぺに青筋ぴくぴくして何デターとかも楽しみです!!!
(ナナメ下をいく私の嗜好…☆

あぁ、毎週木曜日に生きる楽しみをあたえてくれてありがとう♪