今週の総ザベスさn

やっぱり彼は「総くん」と呼んでほしいのだなぁと思いましたマル。
(演技派…! やっぱり楽しんでましたねw

桂さん、なんだかんだゆって、いまだに、
銀さんと一緒に遊びたいんだね…。
(和んでしまった。
(そして沖田君な髪型のエリザベスさん…www

共闘しているお2人がかっこよかったです(*◉ Θ ◉)♪
(土方さん入り銀さんがめっさ素敵でしたアカン惚れ直す〜☆

そしてお給料、土方さんのお金だったんですね〜(*= Θ =)☆
(出所について嵐を呼んだ謎は解決しましたね…!
(どうやって銀さんの通帳に振り込んだかは謎のままですが。
(やっぱり銀さん、貯金も含めてお金持ってなかったんやねぇ。


***************


サテそれでは、また土方さん(とかエリィさん)が出てくるまで、
おじゃむぷの感想は潜伏します〜(*◉ Θ ◉)ノシ


*****************


物欲がほっとんどありません。
(とかいいつつ、埋立地にスタイリッシュブックは買いにゆきますが。

最近の欲しいものって。
欲しいと思う前に。
素敵なモーションとかステージとかエフェクトとか。

オットコマエな土方さんとかを配布していただいてくださって。
(にほんg

欲しいと思う以上の、想像以上のものをもたらされるって、
しかもそれが全て無料でクリック数回でもたらされるって。
(配送待ち日数も、送料どころか代金すら不必要…。

毎回、感謝してるんですけど、改めて感謝です。

あぁ、なんて幸せなんでしょう…!(*= Θ =)タラリラ♪