あけおめことよろ2014(*◉ Θ ◉)♪


あけましておめでとうございます〜♪

ことしもよろろんぐです!


***************


いまだに、ぎんたまで一番好きなキャラはエリザベスさん、と公言して憚りません。

…自分でもうすうす感じてはいるんですよ、
どう見ても君、土方さんだろう! 土方さんが一番ダイスキですよね?
(…え?うすうすなの?

土方さんとゆうキャラクターは、不思議なのですが、
「宇宙で一番愛している!!」と、世界に向けて発表するのは、
とっても恥ずかしいんですよ僕にとって。
(ゆうてしもとるがな…。
(しかも発表してる動画はほぼ、土方さんが出とるがな…。

それでもまだ、成長したとおもうんですよ。
最初なんて「ひぢかたさん」って表記してて、
敬称略などもってのほか、漢字で本名を綴るのさえおこがましいとゆう。
一種、病的な好きさ加減だったんですよね…w

今でも病的にあんまし変わりはありませんが。
やっぱり敬称略できないし、下のお名前もお呼びできませんし。
ただ、
「エリザベスさんとは別の次元で大好きです!」
…この程度には公言できるようになったので、進歩ではないでしょうか。
(進歩なのか…?

エリザベスさんは、タックルしてモフりまくれるんですよ。
土方さんは…、電柱の陰からそっと見守る的な。
(なんかたぶん、大勢の方と好きさ加減とゆーか好きの種類が違うなーと思っています寒い。

エリザベスさんと、土方さんと、銀さんは、
全く別方向のベクトルで好きなんですねぇ…。

その理由もだいたい最初の一年間で考えに考えまくって、
ほぼ解答を得たのですが。
それも自分的にかなり認めたくない系の理由だったので、
今年もきっと、恥ずかしいままで行きます!キリリ☆