エリィさんが、エリィさんぐぁああぁぁ!!!

うるちゃいタイトルで失礼しまふ(*◉ Θ ◉) ゝ゛

まいふぇいばりっときゃら・エリザベスさんが、
こんしゅーのぎんたまにて、ちょーかっこよかったことを、
ここにお伝えしてしまいます!(本当☆)

********

4P目の土方さんの横顔が爆発的に壮絶かっこよくて、
向かいのエリィさんと共に額装してかざっときたいぐらいなんですけど…!

エリィさんが、めちゃくちゃ丁寧にえがかれていて。
あぁ、口から刀…! なんとゆうご雄姿…!!
(ソコは土方さんと刃を交わしてるところじゃないのか?w
(↑華麗なるせるふつっこみ。
ありがとうございます!

これが、5年後のマヨブラに通ずるワケでござんすね…?!
マヨ丼くみかわすんだよねーw

(ちなみに、映画ではプラカードで殴ってたんですがw 彼は肉弾派ですねw
(刀は、入れ替わり編の時に持ってたぐらいかな…?←うる覚え
(↑当時、エリィさんの刀さばきが見られるのかなとときめいたなど。

***************

桂さんがかわゆすぎて大爆笑しました本当にありがとうございまs…!!!

なんとゆーゆがみなさなの、大好き…!!(///◉ Θ ◉///)
(これは惚れる…!
(ハナミズとよだれたらして瞳孔開いて気絶してるところで惚れるあたり。

毎週ありがとうございます!
(アンケート出しときます明日スグ…!←いつも忘れてるのはヒミツ☆

***********

ツイッターでの話の流れで作成w
(土方さんの縦笛吹いてまs…って、何そのわかりづらい説明ぃ!