sam式土方さんスーツ衣装がきたので。


土方さんでスーツでわっるーいお顔で舌なめずりとかされると、
きぜつしますね…!! キリッ☆

何やってんでしょうねー、いっやー、スーツ好きですw
(と、いいつつ、嬉々として舌IKいじりまくってるとゆう…w
(いろんなもの舐められるようになりましたね!

**************


フォロワーさんが昼間っから「土方風呂」とか言い出すから〜^^
も〜、ちかたないな!w←

(一瞬で「猫足風呂!!」と思ったので、写ってないですが猫足風呂ですw
(お昼から泡風呂でシャンパンかたむけててもお似合いだゎー。
(…ワタシは土方さんを何だと思ってるんだw

(これねー、シェーダかけてないんですよー。肌色のふんわり具合が美しいですね♪