あなぐらすーつーん☆


HAL式土方さんアナグラスーツモデル配布されましたヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ バタバタ☆

(速攻DLしてきたYO!

キャー! モデルさんみたーい!!
(ふぁっしょんもでるさんのほうの意☆

(…とか、朝からぼっち生放送で独り言をつぶやきながら
(ぽちぽち静画をつくる優雅な週末(*◉ Θ ◉)b
(優雅だと言い張る☆


***************


ひぢかたふぁんくらぶをハナウタってて。

「うぉーあいにー、いえるかなー♪」

…愛してるってことだよね?///

ひぢかたさん、言ったことあるのかなー。
(そうゆうシーンがあったら教えてください。
(…あったとしてもギャグだな!←ぎんたまをなんだとおもっているのか。
(ぎゃぐまんがですよね?

「俺ァ、惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」
(早口モノマネで。
(おそろしいほど似ない。

いえるかな〜♪

いえねぇよ!w

…って、最終的にはハナウタってましたw