農具ふりまわすイケメン動画、勝手にコメレス〜♪

1-97マデ。

たくさんのwをありがとうございます!

>野菜かわゆす
>野菜www
>葉っぱすげえwwwww
>後ろの根菜類すげぇww
>野www菜wwwwwwwww
>野菜達の開眼が可愛すぎて
>野菜にしか目がいかないwwww
>野菜たち美脚ww
素敵な野菜さんたちのモデラーさんに感謝ですー。

>スタイリッシュ農業wwwwww
>スタイリッシュすぎる・ww
ジャムおぢさんが踊ったらどう言われただろう(フト。

>どういうことだwwww
>ちょwwなにこれwww
>まさかの
>どういうことなの・・・
>なんだwこれwwwwwwwwwwwwwwwww
>いったい何が始まったんです?……www
秋の収穫です。

>本気すぎだろwwwwwwww
いけないかい?([`∂]ω[∂´])

>危ないから振り回すなwww
>そんな近くで振り回したらwwwwwww
>あぶねぇ
>鎌危ない!!
>農具あぶねえwww
ねー、危険ですよねー。これだからもー男の子はー。

> IKZOモデルも混ぜてほしいw
↓ 混ぜてみました(春日氏案)

>ノーマルバージョンもwwwwお願いしますwwww
これがノーマルバージョンですが何か?^^

>シュールwwww
>こんなにシュールなMonstarは初めてだwwwwww
>テラシュールwwwwwwwwww
シュールくんのファンなので〜(意味不明)。

>やだ…かっこいい///
>なにこれかっこいいwww
>かっこいいwwwww
>なんかカッコイイww
>かっけぇwwwwwwwww
>予想以上にかっこいいぞwww
>ちょうかっこいいやん
ご同意ありがとうございます!

>あれですね、豊穣を感謝する踊りですね
そうそう、謝肉祭みたいな感じで荘厳盛大に〜。

>農業に若者を呼び込もう的な運動w
さぁ君も、最愛キャラに農具持たせてみないかっ?

>ドヤ顔ww
麦わら帽子に農具でカッコつけんなよぅ!

>こ…これが今時の農業か……
>これが今時の農業か・・・
最新の欧米スタイルです(`・Θ・´)ピヨ!

ヘタリアMMDはどこへ向かおうとしているんだwwwww
のうぎょうすいしん運動展開中ですYO☆

>曲はかっこいいのにwwww
>ダンスもエフェクトもかっこいいのにwwwww
>かっこいいのにww
かっこいいのに……?w

>誰得wwww
完全に我得です!

>イギリス産の野菜妖精?
なるほど、眉毛氏が召喚したのか……彼の魔術すごいなぁ。

>農業はじまったな
はじまりましたよ!

>出オチwwww
うん。

>あなたじゃなかったらどうしようかと
どうしたんだろう?

>産業改革ならぬ農業改革wwwwwww
えへー、そんな御大層なものでわー///

>よし、俺、農業する
応援しています(`・(ェ)・´)bくまー!

>かっこよくて嫌だwww
嫌すぎる!

>にんじんはただの野菜w
ただの野菜に見えるあなたは、きっとメリカ氏の家の人。

>これめちゃくちゃすごい動きじゃないかっ!!!!
さすがはメリカ氏と眉毛氏。運動神経半端ないです。

>リアルすぎる!!
これぞリア充〜(`・ω・´)b

>野菜足開きすぎてちぎれちゃうwww
私は葉茎のほうが、良く折れないものだと感心していました。
(実はゴボウさんの茎が、元から眉毛氏に刈られるシーンがあります♭

>The 野菜の舞い
↓ 扇子もって踊るさまを想像。

真面目にカッコ良く踊って頂いたつもりが、ネタとして受けて本望ですw
たくさんのご視聴、コメント、マイリス、ありがとうございます〜♪