しょしんわするるべからズ☆

初心にかえるとゆーか、
参考にするためもあって、
かなり以前の、大好きな動画をめぐってて、

涙が……☆

(なにやってんだろうw

昔のは、オールキャラのものが多いですねー。

そうそう、ローデさん結構好きだったんだよ!とか←
(メガネか!



当時、メリカさんも勿論好きだったのですが、

ヘタキャラほぼ全員好きだったなぁ…などとなつかしく。

(今も好きは好きなのですが、
どんどんメリカさんへの愛が深くなってる気が…
…というかほとんど彼の動画しか作れてないなぁ…。



そしてやっぱり、メリカさんと眉毛さんのコンビが好きだったなぁとか。

数年前から変わらぬ趣味…。

あの時、意を決して本を買いに走ってたら、
MMDやってなかったとおもうんですが。
……タラレバは無いかw



そして、とりとめもないことを書いただけで、
静画をつくる余裕もなく、作業してきます☆