おふおふ。

カッコイイメリカさんをさがしにいって、

イケ眉毛さんにやられて帰ってきました…☆

たまたま表現力のすさまじい作品が、
眉毛さんを好きな方のものだったのです。

眉毛さんをどう表現するかの方向性を見失いかけていたので、
非常に参考になりました。
悩んでる時に運命のような出会いでした。



(メリカさんへの愛は当然不動です☆



****************


(そして、オフ会そっちのけで本読んでた…。←

あきまへんなぁ…。

…実を言うと、
半数が普段ほとんど関わらない方たちだったのもあって、
ちょー人見知り発動してました…申し訳ないです。

(行く前から、どうしようとは思ってた。
(でも、会いたい人がいるので行きました。
(だけど、他の人に失礼になるし、遠慮したほうがよかったかな…。

いつもしゃべってる人としかしゃべれないんです、基本。

世間狭くて終わりそうですが、
性分でございます。