8月やってたこと。

この1カ月以上、冷蔵庫動画を手直ししたぐらいで、

何も出してないのよね……。

何をしてたかっていうと、

●動画作ってた。
 (遊びとか含めると4つぐらい作成途中のができた。
 (↑最終工程のカメラが途中まで入ったやつ。それ以外含めると相当数。
●静画作ってた。
 (先週まで、当ブログにガンガン上げてたアレです。
↑ ↑ ↑
だいたい、MMDしかさわってないのになーおっかしいなー。

あー、コミュ限定でテスト動画3つ上げてました。
(ほぼ静画な無言生放送もやったりしてました……ええ。
使えるエフェクトも増えたりしてます。
(現在、製作中の動画に使用予定デス。

カメラの使い方も、ちょっとだけ進化した。らしい?

8月は、さまざまな練習期間でしたねー。
(中途半端なファイルを増殖させただけとも言うg

表情やモーションの破綻修正に目を向けるようになりました。
(見た目、わかんないかもだけどもー。

9月には結果を出します!!(`・ω・´)

(宣言しちゃったぜ?