わーい、はつこうこくー!

「こうこく」で変換すると「公国」と出る、リベルニアファンです(`・ω・´)b
(※リベルニア公国→今回の動画で出てきたお城がある、
広大なステージの架空の国名。)

初めて広告頂きました!(あ、宣伝?)
しかも、眉毛氏からだよー! ちょーかわえぇ!!



嬉しかったので貼りつけるー。

テンションあがるもんですねー。
自分でもびっくりだ。

そして、なにげにマイリスが300超えておりました。
ありがとうございます。
200超えも初めてですが、300回以上マイリスボタンが押されたとゆう。
(自分が300個マイリス作って保存したのかとおもtt
(残念ながら、自分のは投稿リスト用の1個のみでs

本当に、ヘタジャンルは、愛されてるなぁって思います。
そして、眉毛氏とメリカ氏も。
そうゆう気持ちを、こんな形で共有できて、幸せです。

******************


↑ 初投稿動画の画像が外国人にアイコン化されててウケたwww

某ようつべのほうで、外国人の方のMMD動画が上がってますねー。
テクスチャ変更、エフェクトがんがん使用のもあって。
日本語ばっかりで難しいだろうに、レベル高いにゃー。

母国語で接することのできる僕は、もっとがんばります。まる。