ありがとう〜♪

メリカさんのハロハワが、初の800マイリスいってましたー。

本当にありがとうございます。

多くの皆様に「また見たいな」って思ってもらえることで、
私にとっても宝物のような作品になりました。


感謝の気持ち画像↑

冷蔵庫は寒い時期になったとゆーことで!
ツイッタ派生ですw
(冷蔵庫動画のpmmファイルを、一番開いていますw

*******************

燕尾服でリスキーが、ランキング71位でした。

眉毛さんの肩幅のことで、コメントを多く頂き、
正直、ちょっとまいってしまっていたのですが。
(←メンタル弱っ!)
(励ましのお言葉を頂いた方々に、感謝します)

望外に、多くの再生・コメント・マイリスを頂きました。
ありがとうございます。

憧れのフォロワーさん達と一緒のランキングに入れたことも、
とっても嬉しいです。
(フォロワーさんのUPラッシュの週だったのです。

*********************

あと、ロシェさんのコミュに登録されてる最新作、
フォロワーさんへ向けたお誕生日動画が、
ちょーめっさクオリティ高いので、
ゼヒ! 見に行ってください。

表に上げてくださいよー!!
と、できるだけ進言しておきましたがー。
(プレゼント用動画もクオリティ高い人が多すぎるツイッタのヘタMMDer界隈。

*******************

そして、タグついてないけどメリカ氏領にちょーオススメ動画。
nekkoさんの新作。
ニコレポ・マイリスにあるので見に行ってね!
(ブログに貼れない設定だったので、URL自重します…orz)
これも、なんで表に上げないかなー!?

**********************

そして、私のお誕生日に頂いた、
ロシェさん、tamioさんの動画が、
コミュメンバー限定から、メンバー以外も閲覧可能にして頂けました!

見に行ってみてね〜♪