ぷろいせんせぇ!

botちゃんが、独立時メリカさんが
ぷろいせんせぇに教わったみたいなことをつぶやいてた!

……ってことは、この二人の組み合わせでもアリか!?
(私自身は歴史的に無知なうえ、ヘタ本編ではかすってもないけどNE!

「独立したいんだぞー☆([∂]ω[∂]) 」
「喧嘩の仕方なら教えてやるぜ(`フ´) 」

「ぐぎぎ……(言△言♯)」
「ζリ*´点`)〜♪(俺も独立手伝うもんね〜)」

ギルベルトさん、喧嘩の仕方では、
明治時代に祖国氏もお世話になってますし、
新大陸まで教えに行くって。
イロイロ事情はあったんでしょうけど、
喧嘩強かったんだなぁ〜。
(ジャイアnの歌が聞こえてくるんだぜ……。

で。メリカさんとつながりがあるってわかったので。

我得なコンビで何かつくりたい。
(ホント、ギル氏大好きなんで!
(いまのとこ、何もアイデアは無い!

******************

過去作品の再生・マイリス数が、いつの間にかじわーっと伸びてました。

ありがとうございますー!

ぶりーずが5000再生・500マイリスいきました。

メリカ氏&カナちゃん誕のホクベブラザが2525再生いったり。
メリカ氏&眉毛氏の冷蔵庫が2000再生いったり。

地味〜になのですが、本当に感謝です。

特に、マイリス数が減らずに伸びてるってことは、
元気もらいます。

みんな、メリカさん(と眉毛さん)大好きなんだよねー!!

上級者系が多めではありますが
(オカシイなー予定ではスタイリッシュ系で埋まるはz
今後とも、メリカさん大好きで参ります♪