ひじかたたん♪

できあがりました〜♪

各方面にお世話になりながら完成いたしました。
ありがとうございます(*◉ Θ ◉)゛ペコリンチョ☆

****************

今回は、銀魂ならではの演出ができて楽しかったです。

桜を画面いっぱいに散らせるのとか。
道着でポニ方さんとか。
銀さんの着物の裾と、道着の袴ヒラヒラ〜とか。

なにげに、桜の木モデルが、ものすごく出来が良いぶん、
恐ろしく重くて。
どんなエフェクトより重いラスボスでございました。

でもやっぱり、とても画面に映えてくれて、
ウットリしながらカメラつけてました。

あと、ステンドグラス的なステージ!
発表されてから即、ステージ組んでたんですが、
以前のPCでは全く動かせないシロモノでして…。
今回の新PCで、さくっさく動いてくれて、
うれしい思いをしました。

ポニ方さん…!
本当はね、ドラマ的な演出したかった…したかった…!!
おつむが足りませんでした…=■●_
近藤さんモデル全力待機!
あと、お兄さんとか、どーにかしてどーにかしたいとかなんとかもにょもにょ。

あと、剣舞とかもね。
いろいろいろいろ考えてて、こぼれ落ちまくってる感じですが。

今は全力出し切って、脱力中でーす♪