わたしなごやでみそかつどんたべてきた☆

たべてきましたー(*◉ Θ ◉)ワーイ☆

勝手に神様だとあがめたてまつってたお二方にも、
告白してきました!
(困惑してました!w
(たぶんこれが最初で最後だろうしね…☆
(このお二人に、お礼を言いに行ったようなものだったので。

感謝って、伝えるの難しいネッ☆




そして、ヘタMMDer勢の方々にも、お世話になりました。
(体調すぐれなくて、ごめんなさい…=■●_

女の子って、ほんと可愛いわぁ〜(*◉ ◇ ◉)ルルララー♪




サテ、私は私のできることを、一歩ずつやるのみです。



(山崎さんモデル配布になりましたね〜!!
(キャーアンパンー!